Translate

2010年1月28日木曜日

Jリーグに関するつぶやき2010-01-27

  1. 闘莉王(トゥーリオ)の入団会見・・・くー、一味違うぜ!:がっとー ...: 「中途半端な結果になる事は自分でも許さない」ことにしよう、競馬。 そして最後にやはりこの言葉が・・・。 「闘莉王選手はこれまでJリーグでの優勝経験があり... http://bit.ly/bRueHP
  2. @NIKEiD_JP JリーグのクラブもユニホームサプライヤーだったOKですか?:@NIKEiD_JP JリーグのクラブもユニホームサプライヤーだったOKですか? http://bit.ly/cyMvpS
  3. それ以上に、千葉のピーナッチ、そのまんまだろ。漫画家さん、よく18チーム分デザインしたなあ。勿論、本編も毎度ながら楽しかった。スポンサー問題からオールスターまで話題にするとは、Jリーグのサポには頭が下がるサッカーマンガだよなあ。... http://bit.ly/caVsuL
  4. 2月のトレーニングスケジュールについて: http://bit.ly/c45ndj
  5. Jリーグ定点観測[2010/01/26]神:若手にとってはかなり試合数確保 ...: ID名は朋子を彷彿とさせる... Yahoo!スポーツ ファンタジーサッカー休止のお知らせ · Jリーグ定点観測[2010/01/25]桜:だ... http://bit.ly/bjer98
  6. れそよ。Jリーグも見なくなるよなぁ: れそよ。Jリーグも見なくなるよなぁ http://bit.ly/dx1uQR
  7. Jリーグからゲームの流れがすごい。「サカつく」ってゲームがあるらしい→セガ繋がりでナイツにほれる。(ソニックなんテゲーム知らない)同じくセガ繋がりでBAROQUEをオススメされる。ああ、こういう世界観ダイスキさ!: Jリーグから... http://bit.ly/axOqnv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿