Translate

2010年3月2日火曜日

目指せイレブンミリオン続行中!

Jリーグでは1100万人の入場者数を目指す「イレブンミリオン」プロジェクトを行っています。
昨年は、960万人を超えたのですが、1100万人まではまだまだ。

タレントの木下優樹菜さんが特命PR部長になったようですが、
果たして今年の入場者数は、どれくらいになるのでしょうかね。


テレビ観戦も楽しいのですが、
サポーターの応援を肌で感じることができるスタジアムでの観戦もまた別の楽しみがあります。

まずは、天気の良い日にでも、一番近くのスタジアムに足を運んでみて、
遠足気分で焼きそばでも食べながら気軽に観戦してみてください。

きっと楽しいと思いますよ。

私は、コンビニで半熟卵を買って、ラーメンに乗っけるのがマイブームです!

0 件のコメント:

コメントを投稿