Translate

2010年4月9日金曜日

Jリーグに関するつぶやき2010-04-08

  1. Pedaliamo per la vita. - Jリーグの発展なしに日本代表の発展なんて ...: Jリーグの発展なしに日本代表の発展なんて、ありえない。 民法各社の皆さん代表戦ばかり追いかけちゃダメです。マジで。 もっと掘り... http://bit.ly/bIHgfp
  2. Junk&Jam : Jリーグ代表の試合: 日頃、Jリーグの中で日常的に見る事のできる・初歩的なトラップミスやパスミス・戦術理解度&表現力の欠如そして何より・集中力を欠いた、漫然としたプレイもうひとつ・プロとしての、スポンサーや... http://bit.ly/aV7xS9
  3. ホーム2連戦で燃えろ!! 首位奪回企画、追加のお知らせ « 秋田からJ ...: ホーム2連戦で燃えろ!! 首位奪回企画、追加のお知らせ / 秋田からJリーグへ。ブラウブリッツ秋田:2006年TDKサッカー部がJFLに昇格し、0... http://bit.ly/8Xdg4A
  4. @asty_md エスパルスがつぶれかけた時、クラスメイトに頭を下げて存続署名を集めた。「Jリーグなんかつぶれればいい」とかいう奴がいたけど、「ああ、こういう感覚を『殺意』っていうんだな」というのを覚えてる。。苦笑しながらサイン... http://bit.ly/bSs2yb
  5. 短期的にはW杯に出場できない影響はあるのかもしれない。けど短期的な影響を乗り越えられる程度にはJリーグには貯金があると思ってる。その先はむしろプラスだ。: 短期的にはW杯に出場できない影響はあるのかもしれない。けど短期的な影響を... http://bit.ly/cZs0dY
  6. Jリーグ :: fanciful*TRIP: 日曜にJリーグ観戦してきました、といってもJ2ですが。。 旦那さんがいつの間にかファンクラブに入っていて無料チケットがあったのと暖かくて会場が近かったから、ちょっと行ってこよう気分で... http://bit.ly/az2L2Q
  7. Jリーグカード - スポやろ 日記 - 楽天ブログ(Blog): Jリーグカード. ... Jリーグカード. [ カテゴリ未分類 ]. z-auto.jpg. 最終更新日 2010年04月08日 17時07分44秒. TWITT... http://bit.ly/9D424Q
  8. 「NAGAYADAシート」・「YUJIHASEシート」ホームゲームに無料ご招待!!: http://bit.ly/aCcj7Y
  9. カターレ富山 街頭チラシ配布活動のご案内: http://bit.ly/cfGAXY
  10. 九州Jリーグホームタウン連携会議発足 - ゆっくりいこう: それに合わせて、各地元自治体が集まって「九州Jリーグホームタウン連携会議」を発足するんだそうです。 詳しくはこちら。 ポイントはクラブではなく、自治体が中心に連携してい... http://bit.ly/boV8c5
  11. 4/11vs.モンテディオ山形ホームゲームイベント情報のお知らせ: http://bit.ly/aRX7AU
  12. 『サッポロ生ビール黒ラベル がんばれ清水エスパルス缶』数量限定発売のお知らせ: http://bit.ly/aD1Twi
  13. 同意 RT@MonsterOfLight: 日本代表と鹿島が対戦したらどっちが勝つと思いますか?僕はオリベイラ監督に日本代表監督を鹿島と兼任でやって欲しい。去年のオールスターの選抜には彼のJリーグの理解が判る。どの道W杯・・・... http://bit.ly/9sm3Q2
  14. Jリーグを褒めるのはもっぱら「設備が素晴らしく組織がオーガナイズされてて(不正も無く)きちんと運営されてる」って面で、プレーの優劣はあまり・・だと思うけど根に持ってたかもねw RT@10pixy@yugopixy なぜガンバ?... http://bit.ly/bq2eOC
  15. 岡田ジャパン、セルビア戦・完敗:ニュース、Jリーグ サッカー: Jリーグの浦和がやったね! これでJリーグも世界にみとめられたかな! Jリーグから世界に羽ばたいて、ワールドカップで活躍する 選手がいっぱいでてほしいな! 大きなニ... http://bit.ly/9hSnJI
  16. 妄想Jリーグ 東海地方|アメブロの穴場: 相模原~橋本 乗車率200%それでいても「MacCoon」のアメブロの穴場の記事、妄想Jリーグ 東海地方です。 http://bit.ly/cyzzjb
  17. スポーツナビ | サッカー|ニュース|4年目遠藤、狙うは定位置 ...: Jリーグ1部(J1)で史上初の3連覇を達成した鹿島。4連覇を目指す今季、楽しみな若手が台頭してきた。塩釜FCから鹿島に移って4年目のMF遠藤康(22)だ。... http://bit.ly/93zYbd
  18. Jリーグ見てないし、代表戦もハイライトしか見てない人間のたわごとである。これ書くと言い訳くさくなるな・・・ *Tw*: Jリーグ見てないし、代表戦もハイライトしか見てない人間のたわごとである。これ書くと言い訳くさくなるな・・・ *Tw* http://bit.ly/aAAclx
  19. 今日渋谷駅にて久しぶりに日本軍ヘルメットとJリーグユニフォームを着たおじいさんを見ました。 いつも思うのですが、不思議な方です。: 今日渋谷駅にて久しぶりに日本軍ヘルメットとJリーグユニフォームを着たおじいさんを見ました。 いつ... http://bit.ly/dds4GY
  20. 4年目遠藤、狙うは定位置=あふれる攻撃センス−Jリーグ・鹿島: Jリーグ1部(J1)で史上初の3連覇を達成した鹿島。4連覇を目指す今季、楽しみな若手が台頭してきた。塩釜FCから鹿島に移って4年目のMF遠藤康(22)だ。昨季までの... http://bit.ly/ddeoNz
  21. Jリーグ 順位表/予定表は2010年対応済み « Koichi Labs Blog: Jリーグ 順位表/予定表は2010年対応済み. 特にアナウンスもしてませんでしたが、Jリーグ 順位表/予定表のブログパーツ、Googleガジェ... http://bit.ly/94KX9j
  22. みかん堂サッカー動画: 【Jリーグ:ベストゴール集2010年3月】: 未完は、明日きっと、完成。サッカー少年&サッカー父さんご用達動画集。 http://bit.ly/9PWKYN
  23. 「サッカーは日本代表の試合だけ観る」という人に誤解して欲しくないのは、「Jリーグを代表するような良い選手が集まるチーム」だからと言って必ずしも「Jリーグを代表するようなサッカー」をするわけではない、ということ。こんなに守備組織が... http://bit.ly/9AGjMO
  24. 平日だから傍聴できない。頂点の伸長と裾野の拡大。まずはそこだと思うんだけど。あとね、草サッカーチームからでもJリーグ目指せるの。Jリーグ目指せるということはFIFAクラブワールドカップも目指せる。野球がやりたい人は別のアプローチ... http://bit.ly/azDrHm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿