Translate

2010年2月9日火曜日

Jリーグに関するつぶやき2010-02-08

  1. U-18Jリーグ選抜vs日本高校サッカー選抜ってわたしが行かなくてどうするの…?あああなんでこの日に限って昼の回…誰かちけ交換してくれないかな…: U-18Jリーグ選抜vs日本高校サッカー選抜ってわたしが行かなくてどうするの…?... http://bit.ly/dfmTj1
  2. Googleカレンダー純正のJリーグスケジュールがなかなか出てこないので、さっかりんのデータを登録した。ちょっと前に比べて簡単になったよなあ。ありがたい。: Googleカレンダー純正のJリーグスケジュールがなかなか出てこないの... http://bit.ly/djG4xG
  3. Jリーグ定点観測[2010/02/08]鹿:満男、年間最優秀選手オメ ...: Jリーグ定点観測[2010/02/08]鹿:満男、年間最優秀選手オメ!! セルジオ越後の解説を批評するスレ · 岡田監督が韓国戦を観戦「いいんじゃな... http://bit.ly/97HSIN
  4. 鹿児島サッカーブログ ~蹴導's eye Ⅱ~:【Jリーグ】愛媛、京都 ...: ヴォルカ鹿児島(サッカー)を中心とした鹿児島のスポーツを応援!「鹿児島を誇れる地域型プロスポーツクラブが欲しい」。鹿児島型、地域型とは何ぞやを、他... http://bit.ly/cNAQAd
  5. [N] Jリーグ、スタジアム観戦者の平均年齢が初めて下がる: Jスタジアム観戦平均年齢初めて下がるという記事より。 Jリーグは4日、2009年の観戦者調査の結果を発表し、スタジアム観戦したファンの平均年齢が37・3歳で08年に比... http://bit.ly/ahXPzk
  6. Jリーグのキャンプ映像 - 塚田盛彦のつれづれなるままにサッカー: 世界中で親しまれているサッカー。このサッカーをフィルターとして、人間社会の構造に迫っていきたいと思います。 http://bit.ly/ak6fZK
  7. 2010シーズンユニフォームスポンサー継続のお知らせ: http://bit.ly/9H21Cv
  8. U-17日本女子代表候補トレーニングキャンプ(2/13〜17@Jヴィレッジ): http://bit.ly/diilqh
  9. Jリーグの試合はともかく、代表の試合は試合前にこの試合のテーマ、試合後にテーマに対してどれくらいアプローチできたか、達成できたかを発表するくらいしてもいい気がする。: Jリーグの試合はともかく、代表の試合は試合前にこの試合のテー... http://bit.ly/cSLQNa
  10. 【スポーツ】 小笠原が初受賞=サッカー年間最優秀選手 (スポーツナビ): 全国のサッカー担当記者の投票による2009年度フットボーラー・オブ・ザ・イヤー(年間最優秀選手)に8日、Jリーグ1部(J1)、鹿島アントラーズの日本代表M... http://bit.ly/b4pBfQ
  11. 小笠原が初受賞=サッカー年間最優秀選手: 全国のサッカー担当記者の投票による2009年度フットボーラー・オブ・ザ・イヤー(年間最優秀選手)に8日、Jリーグ1部(J1)、鹿島アントラーズの日本代表MF小笠原満男(30)が初めて選ば... http://bit.ly/b0H1of
  12. 何を言っているかはわからなかったけど、よく声を出していた外国人選手 ...: その活躍も、ブルザノビッチ選手のプレー以外のところで面白プレーとしてJリーグファンの心に刻まれて仕舞ったのが、彼にとっては不幸な出来事かもしれません。... http://bit.ly/djfemh
  13. Coffee Break №93 (2009年 Jリーグ ベストゴール集):甘辛バランス ...: 2010年02月08日. Coffee Break №93 (2009年 Jリーグ ベストゴール集). ≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_... http://bit.ly/awYECi
  14. なでしこジャパン連覇へ向けて白星スタート! 東アジア女子サッカー選手権2010 決勝大会レポート: http://bit.ly/ciUGGg
  15. 2月8日(月)〜2月13日(土)トレーニングスケジュール : http://bit.ly/bgWGCg
  16. 2月8日(月)練習スケジュール変更のお知らせ: http://bit.ly/bUNbBz
  17. JリーグRSS 今日はFC東京 http://bit.ly/bzdnyL: JリーグRSS 今日はFC東京 http://bit.ly/bzdnyL http://bit.ly/9h0PuY
  18. 地元密着ネタと言えば、三鷹のスーパーオートバックスには、リボン型Jリーグステッカーが売ってたが、鹿島、G大阪、川崎、浦和、名古屋、清水は売ってるに、東京が無かった。地元店舗として有り得へんぞ!: 地元密着ネタと言えば、三鷹のスー... http://bit.ly/chaAQQ
  19. ばれんたいんまだかな? 【サッカー/Jリーグ】G大阪、新スタジアムを ...: 大阪府吹田市の阪口善雄市長は21日、Jリーグのガンバ大阪の新スタジアム建設計画で、 完成したスタジアムを市の資産にするための議案を来年3月市議会に提... http://bit.ly/dwyYwV
  20. 「Jリーグ新人から引退横綱・朝青龍まで 〜 プロに必要な心構えとは ...: (続きを読む) 株式投資・FXの値千金・知恵ブック 情報商材とびきりおすすめ空間 株式確実儲けノウハウ販売 青島健太:Jリーグ新人から引退横綱・朝青龍... http://bit.ly/c21k4m
  21. @yosukeono っていうかちゃんと試合見て応援してるのってウチくらいじゃないですか?と自画自賛。01年くらいまでは「J1なんてららーらららららーらー」なんて歌ってましたけどね。Jリーグっぽくない応援っての当時はすごく意識し... http://bit.ly/bk6igC
  22. 男子代表や、いくつかのJリーグのチームからは感じられないものが、なでしこジャパンや高校サッカーにはある。: 男子代表や、いくつかのJリーグのチームからは感じられないものが、なでしこジャパンや高校サッカーにはある。 http://bit.ly/dvbfiC

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿