Translate

2010年2月14日日曜日

Jリーグに関するつぶやき2010-02-13

  1. いい感じに酔っ払ってるなう。バンクーバー五輪、きょう開幕だったのね。明日と思ってた。まぁあんまり興味ないんだけど。スポーツニュース、Jリーグやんないなぁ。: いい感じに酔っ払ってるなう。バンクーバー五輪、きょう開幕だったのね。明... http://bit.ly/b13woh
  2. @sophy1123 Jリーグ開幕に向けある企画が進行中で、力を入れておりまするよ。中国語はほとんど使ってない…どんどん忘れている…。こちらは夜の23:30過ぎです。こちらこそこれからもよろしくです!:@sophy1123 J... http://bit.ly/aYZTi1
  3. Jリーガーはマイスタージンガーたれ【Jリーグプロテスト試験 ...: Jリーガーになるのに試験なんかいるのか?とも思うが、このままだとダメなのだ。そもそもJリーグは日本が将来世界のトップレベルになるために作られたリーグであるが、... http://bit.ly/9cpWxb
  4. 俊輔Jリーグ復帰(?) - ガンバ部ログ: ガンバ大阪ファンのひとりごと。ガンバに限らずいろんなことをダラダラと・・・。 http://bit.ly/cytIPB
  5. 俊輔Jリーグ復帰できる? CM出演問題で首脳陣カンカン・・エライ ...: すっきりしない試合内容が続く中、スペインのエスパニョールで不振を極める中村俊輔(31)のJリーグへのレンタル移籍プロジェクトが進行している。浦和レッズ、... http://bit.ly/bWzvfL
  6. NG画像 - 「Jリーグ遊VIVA!」 Jカードにサイン集めたり観戦したりして ...: Jカードにサイン集めに全国行脚してます。色々な小ネタやろかな。多分参考になると思うから見ていって下さい. http://bit.ly/aWhzZN
  7. 【東アジア女子サッカー選手権2010 なでしこジャパン vs 韓国女子代表】イ・サンヨプ監督(韓国女子代表)記者会見コメント: http://bit.ly/bj4GGW
  8. 俊輔がJリーグ復帰?どこいくんだろ。 浦和、名古屋、FC東京あたりがねらってる?: 俊輔がJリーグ復帰?どこいくんだろ。 浦和、名古屋、FC東京あたりがねらってる? http://bit.ly/atHJdf
  9. 可愛い子センサー作動しっぱなしですな。RT@jefpippo9: まぁそれでもほかの場所とかと比べるとまだまだです。Jリーグできてからの日本みたいな感じですなw@chiba75: 可愛い子センサー作動しっぱなしですな。RT @... http://bit.ly/cDhQui
  10. 3月6日(土)開幕戦会場にてとくしまマラソン チャレンジ企画 徳島ヴォルティス ランニング倶楽部 ジョギングクリニック実施のお知らせ: http://bit.ly/cgaK8c
  11. JリーグRSSのブログにも使ってるんですが、twitterにも連携しててこのアクセス解析を使うと面白いですよ。リアルタイムアクセス解析「JustNow」http://just-now.net/
  12. アビスパ福岡 藤崎コーチ、井上コーチ、塚本コーチが夢先生に!〜JFA こころのプロジェクト〜 「夢の教室」のお知らせ: http://bit.ly/c6Feac
  13. tripletta di kiri: 中村俊輔のJリーグ復帰とCM問題: Jリーグ復帰の可能性が浮上しているエスパニョールのMF中村俊輔(31)について、12日付の地元紙スポルトは「クラブと中村側は、中村が日本に戻ることが双方に... http://bit.ly/belZYG
  14. 俊輔がJリーグへ復帰?:サッカー日本代表応援サイト:So-net blog: 中村選手がJ1復帰を視野に入れてFC東京などに接触していた。 しかし、J復帰にはいろんな問題があるようで、簡単にはいかないらしい。 でも、もちろん日本... http://bit.ly/bxc7tB
  15. Jリーグ 2007 『ガンバ大阪vsFC東京』 in 万博 2007.06.23 http://bit.ly/9uKga1: Jリーグ 2007 『ガンバ大阪vsFC東京』 in 万博 2007.06.23 http://bit... http://bit.ly/domSRA
  16. いやいやいや、監督に見切りをつけるのが先だろ。「国内組新戦力に見切りを付け、方針転換したもようだ。」『スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|岡ちゃん、バーレーン戦に海外組呼ぶ』 http://bit.ly/aoIZYP... http://bit.ly/aEX1mu
  17. 昨日のBS日テレのJリーグ百年旅行を|F氏日記: F氏のF氏日記の記事、昨日のBS日テレのJリーグ百年旅行をです。 http://bit.ly/dB6vBy
  18. JリーグRSS ジャーマネ! http://bit.ly/bIIh8H: JリーグRSS ジャーマネ! http://bit.ly/bIIh8H http://bit.ly/a9txQR
  19. Jリーグキャップを買ってみたい気もするキーボードだぜwww: Jリーグキャップを買ってみたい気もするキーボードだぜwww http://bit.ly/9cQCEt
  20. ブログタイトルと言われても・・・ Jリーグ復帰か?: ブログタイトルなんて考えたこともなかったブログのジャンルも決められないどうせ誰も見るはずもないしメモ程度のブログ. http://bit.ly/cCFyb2
  21. 2010年02月12日のJリーグチームニュースまとめ - Jリーグ最新情報のj ...: [草津] Jリーグオフィシャルユニフォームパートナー初 胸部・背部1年交替契約について [草津] 2月13日より前売チケット販売スタート ... http://bit.ly/agJ48O

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿